プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これは、以前から気になっていたことなんですけど、何故民法のスポーツニュースで使われるメジャーリーグの映像はあんなに質が悪いのでしょうか。
私は日頃、NHKの衛星中継でメジャーリーグを楽しんでいるのですが、
民法のスポーツニュースなどで使われているメジャーリーグの映像は、
はっきり言って、ホームビデオよりもひどい映像です。
かといって、音声は現地のもののようなので、いったいどうなっているのかと思っているところです。どなたかご存じの方よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

よくわかりませんが衛星中継をしかも使い回しているからじゃないですか?


よく衛星中継って画像が乱れるじゃないですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!