プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達と疎遠になっていて仲を取り戻したいです。
最近友達はポーカーチェイスというゲームに入り浸って自分と疎遠になっています。
前は毎日のように一緒にいたのに、友達がポカチェにハマってから距離が生まれてしまいました。
距離を埋めたくて自分もポカチェを始めましたが、ポカチェは複数人でやるゲームなのでなかなか距離が縮まりません。どうすれば再び仲を取り戻せるでしょうか?

A 回答 (3件)

常に同じ距離感という関係は稀有です。


「今はちょっと疎遠な時期」と考えて、
あなたも自分の好きなことを探しましょう。
ゲームはそのうち飽きますから、
そうなればまた関係は変化しますよ。

>どうすれば再び仲を取り戻せるでしょうか?
人間関係って自分の気持ちや努力だけじゃどうにもならないですからね。
相手の興味が再びあなたに向くのを待ちましょう。
    • good
    • 0

気持ちは分かるのですが、だんだん疎遠になっていくと、話す事もなくなってくるので、仕方ないのかな、と思います。

挨拶だけでも、すれば良いのではないですか?
    • good
    • 0

2人で遊びに行くとか…


私も友達が常に誰かにテキストしてるので色々試しましたが、やっぱり興味の引く話題とか、一緒に遊びに行くとかしか対処法ありませんでした。あと思い切っていつもテキストしてるよね?みたいなこと言ったら少し縮まった気がする
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています