dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

EDについて質問です。

同棲している彼氏が35歳ですがED気味です。

もともと性欲は弱め、少ないけど行為はありました。

しかし彼の仕事や家族がバタバタしてしまい徐々に回数が減り、中折れすることが増えてしまい、もう3ヶ月してません。

「最近しなくなっちゃったけど今度試してみようね、最後までちゃんとできるか不安で…」と言われました。

中折れが続いたことを気にしているみたいです。

あまり性にオープンでは無い彼から言い出してきたので、よっぽど気にしてるのかなと感じます。

私からすれば中折れよりも行為が無いことのほうが寂しいのですが…

心因性のED?かと思いますがこの場合はわたしから誘ったり、話し合いを持ちかけたりしないほうがいいのでしょうか?
今はただひたすら仲良くすごしてます。

本人が気にしていても、このままだと忙しさにかまけて改善しないような気がしています…

何かアドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。

仕事や家庭でのストレスがあると勃起不全や中折れになり易いです。
対策は
1.ストレス解消
  短い時間でも全てを忘れて打ち込めるスポーツや趣味が良いでしょう。
2.ED治療薬
  医者と相談すれば彼に合った薬を処方してくれます(バイアグラとか)
  これを飲めば、ほぼ間違い無くギンギンになります。

当面はED治療薬で乗り切りましょう。
根本はストレス解消です。
良い趣味などを見つけましょう。
    • 0

あなたが しばらく干さなきゃ駄目かと その間 もっと痩せたり されてはいかがですか

• 0

中折により自尊心が傷ついてると思う。

このまま何も話し合わず避け続けたら100%、レスになります。

だから腰を据えてじっくり向き合って話し合わないと。
あとはed治療も含めて病院にも行くべき
    • 0