dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Yayで知り合った人と1週間も経っていないけど、服や趣味の好みが合うということで、今度一緒に買い物に行かない?と誘われたのですが、正直彼のことを気になっている気持ちもあります。ですが1週間も経ってないので会うのは危険ですか?

A 回答 (2件)

自分で見極めなさいよ。

• 0

Yayとはマッチングアプリですか?

わたしも以前にマッチングアプリを色々やっていましたが、会おうと決まる人はすぐに決まり、だらだらと長いやり取りの末に結局会えず、フェードアウトしてしまう人もいます。会えるなら会ったほうがいいと思いますよ〜その人の印象も会ったら変わることも結構ありました。
    • 0
この回答へのお礼

マッチングアプリではなく、本来は共通の趣味の人と繋がれたりする通話がメインのアプリです。
ですが、私も通話をしたくて入れたわけではなくて、共通の趣味を持つ友達とメッセージのやりとりができたらと思い入れたので、同性なら会おうかなとも思ってしまいますが、異性なので少し迷いがあって…。
すぐ会うからと言ってみんながみんなやりモクというわけでもありませんしね!
一度会ってみようかと思います。ありがとうございました!