dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「岡津古久」と「志津田篤」人の名前だと思うのですが
両方教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

岡津古久 おかつこく 神奈川県厚木市の地名


志津田篤 しづた あつし 人名

以上のとおりだと思うのですが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早急の回答ありがとうございました。

志津田篤はそのままそうかな?と思ったのですが
岡津古久 (おかつこく)が全くわかりませんでした。
助かりました!ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/09 16:59

神奈川県厚木市に「おかつこく」という地名が有ります。


人名は「しつだあつし」さんでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2005/03/09 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!