dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こういう首に着けているアクセサリーってなんていう名前ですか?

「こういう首に着けているアクセサリーってな」の質問画像

A 回答 (4件)

チョーカー

    • good
    • 0

ピップ マグネループ


    • good
    • 0

チョーカーじゃないですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!名前を思い出せなかったので… 助かりました!

お礼日時:2021/09/28 15:09

首輪と呼びます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!