アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

双子の娘がいます。
双子の娘Aが好きなもの、好いているもの、好いている場所、を必ず双子姉のBが奪っていくとAに泣かれまして…。

例えばAが好きなアニメを後からBも好きになって、BがAに視聴禁止令を出して、Bしか好きに見ないようにする、Aの好きなキャラをBも後で好きになり、Aに好きなキャラを諦めるようにしつこく粘着しながら諦めさせる。


アニメはまだ架空の物ですから、トラブルにはなりませんが、Aのお友達に手を出そうとして、Aのお友達が嫌がる事をしたり(自分の命令を聞かなかったと言う理由)、よんでもないBがしゃしゃり出て場の雰囲気をぶち壊す等のトラブルが目立つように。

最近Aの事を好きな高校生にちょっかいを出してると知りました。
当然高校生はBをダシにしてAに近づく理由を作ってるみたいですが、Aが嫌がってるので…。

このままだとBは今に何かとんでもない事に巻き込まれたりしないか心配です。
Bをどうしたら良いでしょうか…。

A 回答 (1件)

心療内科とか児相とか呑気なこと言ってないでBはフリースクールにぶち込めば?ここはAとBの分離が必要。




結局痩せさせることもせずに子供の顔色伺ってカロリー高いもの食べさせ続けてんでしょ?肥満がどれほど心身に影響を及ぼすかわかってないアホはデブは個性とか言ってるけど、正しく努力しないと結果は出ない。そして結果のでない努力はただのゴミ。Bによって精神に支障をきたしているAも相当のサポート要るのに、あなたには、1人ですら、ましてや問題抱えた2人の子供の面倒を見ることはできないと思う。施設に入れるならAと言ってたけど、あなたの力量からしてAではなくてBだわ。連れて行くなら心療内科ではなくて精神科だわ。あなたの選択は何から何まで間違っている。

同じ兄弟で同じもの食べさせて同じように育てているのに、子供には違う個性があるから違うように育つのよね〜ハレ〜不思議〜って言ってるアホほんと多いけど、個性があるからこそ同じように育てたら違う育ち方するんでしょ?同じ個体じゃないんだから。二卵性ならなおさら。あなたに各々の子供の心と体の個性を見極めて導くための適切な判断ができるとは思わないわ。

そもそも5年前の病気って何?そこが始まりみたいなこと書いてたけど、それ以前に問題はあったはず。子供の変化に気づかなかったから、こんなに大事になるまでなんの対策もしてこなかってんでしょう。つまり、今の段階で未来のことをしっかり考えておかなければならないということだ。Bを殺して私も、なんてもう二度と考えるな。もう一生十字架背負いながらとにかくどんどん行動起こしていくしかないよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!