プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日は。今フランキーBのインディゴジーンズかブロンディーの古着風ブラックジーンズのどちらを買おうか迷っております。
最近フランキーBを履いている人を見かけラインが綺麗でしたので欲しくなってしまいました。
でもブロンディーのジーンズもラインが綺麗とのことなので迷っております。
お薦めのほうを教えて頂けますでしょうか。宜しくお願い致しますm(__)m

A 回答 (1件)

とりあえず両方試着してみてはどうでしょうか。

もちろんその場で即購入する必要はありません。両方試着し、後日気に入った方だけ購入すればいいのです。
ジーンズは見た目や他人が穿いているので判断するよりも、まず試着。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして大変申し訳ありません。
ご回答を有り難うございました。

結局時期をずらして両方購入致しました。
それぞれに良さがあってやはり実際に試着するのが一番ですね。
有り難うございました。

お礼日時:2002/02/11 14:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!