プロが教えるわが家の防犯対策術!

ずばりタイトル通りなのですが(^^;)    
(念のため、女性です)
体重は標準くらいだと思うのですが、太ももが太めです。
最近までジーンズはほとんど穿いてませんでしたので
詳しくありません。
冬に向けてジーンズの購入を考えています。

ローライズで太ももが太くてもかっこよく穿けるジーンズがありましたら教えてください!
(なるべくストレッチでないもの・・)
販売価格もわかったら教えていただけるとうれしいです。

A 回答 (6件)

ジーンズ、毎日はいております。



ウエストで選ぶと、太ももがきついことが多いので
太ももで選ぶ羽目になります。
店員さんに相談したところ、太もも太めの人には
ローライズで、膝がほどよく絞られているものが
キレイに見えるということで
予算(10000円前後)からBRAPPERSのジーンズ薦められてはいてます。
somethingのvienus jeanも気に入ってます。

仕事柄ほぼ毎日ジーンズなので、履き心地で選びます。
というか、ブランドとか気にしてると身体に合うものが見つからないので…。

参考になれば。。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ほかの人が穿いてるのを見て、【ローライズ】で【膝が絞られている】のがかっこよく穿けるかな~と思ってました!
やはり太もも太めの人にはおすすめなのですね。
店員さんに相談とか、試着は苦手ですが
がんばって探してみようと思います。
ありがとうございました♪

お礼日時:2004/11/27 21:50

「ももが張っていて、腰まわりにボリュームがあるのが悩み・・・」典型的な日本人女性のタイプですが、太ももを隠そうとしてゆったりめを選ぶと逆効果でもったり見えます。

ひざから下が裾に向かって細くなるテーパードタイプが一番綺麗に見せられるシルエットです。ジャストサイズより一つ上のサイズを選ぶのがおススメです。
    • good
    • 0

すいません,回答というわけではないのですが,同じ悩みを持つ者としてつい「答える」してしまいました。


私は,ウエストサイズに比べて太腿太めで困ってます。お値段安めでしたら,通販のニッ○ンで取り扱いのあるジーンズがお勧めです。
股下サイズも65~80cm位あり,また太股ゆったり(ヒップゆったりだったかな?)・もっとゆったりなどの表示で探しやすいです。
ネット通販ではバーゲンもあり,サイズ・色によってはびっくりなお値段で購入できます。ブランドにこだわらないのなら,かなりお勧めです。
太股の太いデザイン流行らないかなぁ..

参考URL:http://www.nissen.co.jp/index.htm
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ここの通販は利用したことがないのですが・・
太ももゆったり表示なんかがあるのはうれしいですね♪
1度見てみます。ありがとうございました!

お礼日時:2004/12/01 21:32

私もジーンズ大好きです。

持っているボトムはほとんどジーパンです。

ストレッチ無しの物をお探しということですので、他の方がおっしゃるようにペーパーデニムはかなりのお勧めです。価格は2万円程です。

スウィートキャメルはストレッチ無しで、綺麗なラインが揃っています。1万円以内で変えます。

参考URL:http://www.takaya-shoji.jp/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

スウィートキャメル、ラインがきれいで1万円以内というのにすごく惹かれます(^^ゞ
まだ試着に行けてないのですが、ぜひ穿いてみたいです。
ありがとうございました♪

お礼日時:2004/12/01 21:30

ジーンズはラインが命です。


カッティングによってかなりスタイルよく見せることができるので、どんなラインのものを選ぶかが鍵ですね。
膝より少し上から絞り込んで、ふくらはぎを細長くみせてくれるものがいいでしょう。
カッティングで目線を他の部分にそらせば言い訳ですから。
また、ヒップラインが上がって見えるタイプのものであることも重要だと思います。
お勧めは、CCCROSS、JAMESの2つですかね。
C C CROSSは、膝一寸上から絞り込んであるタイプ、綺麗なラインで足を長く見せてくれます。
ほどほどのローライズで、はきやすいです。
脇にラインストーンが縦にならんでいるものやヒップにチェーンベルトのかざりがあるものなど 今時のトレンドをとりいれたお洒落なものなので、お勧めです。股下の長さも、80センチくらいから85センチくらいとそろっており切らずにすむものもありますよ。

もうひとつは、ヒップラインがあがりお尻を小さく見せてくれるJAMESです。
これも膝一寸上から絞込み、ふくらばぎを細長く見せてくれます。ラインが絶妙で、ラインで着るジーンズです。しっかりした生地で、ジャケットを合わせた大人っぽい着方もできる万能ジーンズですよ。
股下のながさは、90センチ以上あるので、必ず試着して、いつも履く靴に合わせた長さに合わせるようにしてください。

あとはpaper denimuでしょうかね。
これは、美脚ジーンズとして有名。
やわらかめの薄い生地ではいたその日から体になじんでくれます。
これは、ラインもさることながら、色落ち加減がばつぐんで、セレブに大人っぽく着こなせるジーンズです。

他にも、ありますが、はきやすいといえば、このあたりだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても詳しいご説明ありがとうございました。
どれも初めて聞く名前ばかりで(^^;) 
参考にさせていただきますね。
ありがとうございました♪

お礼日時:2004/12/01 21:27

私もジーンズ大好きなのですが


太ももが太いのが悩みです。

でも気になるからとゆったりめを選んだりすると
余計に太く見えるだけですから
最初は気になるかも知れませんが、
フィットするタイプのきれい目ジーンズが
一番決まるように思います。

先の方がおっしゃるように私もビーナスジーンはお奨めです。
ガードルが仕込まれてるタイプはおしりが本当にすっきり上がります。
気に入って色違いで購入しました。

鏡を見ると写るのは太いももだから
どうしてもそっちが気になりがちだけど
ジーンズっておしりで履くもののような気がします。。。

参考URL:http://www.edwin-furutaka.com/something/v/v97771 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。。
ゆったりめを穿くと余計太く見えそうですもんね。。
ガードルが仕込まれてるものなんかあるんですね。
驚きです!
早速試着に行かなければ、です。
ありがとうございました♪

お礼日時:2004/11/27 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!