プロが教えるわが家の防犯対策術!

10月1日が幼稚園の入学願書の受け付け日なのですが、早い段階から預かってもらえるとの事で、9月の半ば頃に幼稚園に預かってもらっていました。

10月1日は何もしなくても、提出したことになるのでしょうか?

本当に何もしなくてもいいのでしょうか?
ちょっと不安です。。。

A 回答 (2件)

それは、そこの幼稚園に聞く以外に正解はないかと思います。


そこの幼稚園のことを全く知らないここの回答を鵜呑みにして、結果、入園出来なければ、質問者さんが困るだけですので。

今週末のことですし、聞けばすぐに分かることを聞かないのは、親としての落ち度ですので、
速やかに聞いた方が良いかと思います。
    • good
    • 0

念のため入学願書は提出すべきだと思いますが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!