アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエット
朝サラダ、サラダチキン、ゆで卵
昼サラダ、サラダチキン、ゆで卵
夜サラダ サラダチキン
21時 わかめスープ オートミール

自重トレとラン30分

どうでしょうか!?あかんとこあれば教えて下さい!!

A 回答 (9件)

サラダって野菜の重さがないので、野菜量が足りてません。



チキンとゆで卵は良いですね。

炭水化物は少しはとらないと、体温維持しにくくなるので、おにぎり一つぐらいくわえてください。
    • good
    • 0

あと、確かプロテイン中心の生活を長く続けていると、ウサギ飢餓で亡くなるよ。

油と炭水化物、とらないと。腸内にも悪い。
    • good
    • 0

完全なる間違いです。


32本の歯形が教える食生活が基本であり、
穀物が中心の食生活が基本です。
糖質ダイエットの指導者が、
次々に、早死にしている現実をみれば解ると思います。
人間は、動物であり、動く事が基本です。
犬や猫を見れば、
危険を感じない限り、走ることはありません。
戦前の写真を見れば解るように、太った人がいません。
丼飯に味噌汁と漬物です。
    • good
    • 2

リバウンドするよ?

    • good
    • 3

21時は食べなくていい

    • good
    • 2

糖質制限してるのはいいと思いますが、21にオートミールはよくないと思います。


オートミールを食べるなら朝か昼。

それとタンパク質不足だと思いますよ。

水分量はどんな感じですか?
    • good
    • 2

炭水化物不足。



1日に摂取るカロリーの半分は炭水化物で補う必要があります。
理由は、炭水化物はブドウ糖にまで分解され、脳や内臓、筋肉で使用されます。

炭水化物が足りないと、すでに回答があるように脳の働きが悪くなります。
内蔵の働きも悪くなります。ホルモンバランスが崩れるのです。
さらに筋肉が細くなりエネルギーを使うことができず、基礎代謝がマジで落ちます。
要は、ダイエットとは真逆なことをしているという事です。

どんなに炭水化物を減らしたとしても全体の40%までにしましょう。
(ほどほどにしておきましょうということです)
じゃないと、炭水化物を抜くダイエット本を書いた人のように、激しいリバウンドで人前に出られない容姿になっちゃいますよ。
(醜く太って、肌もボロボロシワシワ。年中体調が悪く、生気の無い目で一日ボーっと過ごす若年性痴呆)
    • good
    • 3

すでに書いている人もいるが、致命的な「糖質不足」だよ。

    • good
    • 3

炭水化物、糖分が欠乏して脳が働かなくなる。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!