プロが教えるわが家の防犯対策術!

スタンプで終わると脈なし?
好きな女子とのLINEがスタンプで終わりました。
僕がじゃあ、またねと送った時です。
ネットだとスタンプで終わるのは脈なしと書いてありました...。
スタンプで終わったのはこれが初めてでいつもは自分がじゃあねと送ると既読になるだけです...。

やはり脈なしなのでしょうか...。

A 回答 (4件)

「ネットだとスタンプで終わるのは脈なしと書いてありました...。



書いてあった、マニュアル本では・・・・
そういう人は魅力を感じないのかと思います。

形より気持ち、心に寄り添いましょう。
    • good
    • 0

スタンプにおやすみとか書いてるのもあるし、可愛いからそういうのよく使いますよ。

脈なしとは限らないです。
    • good
    • 0

既読になるだけよりもスタンプ返ししてくれるって嬉しいやん!

    • good
    • 1

そんな法則ありません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A