アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

転出届を学校に提出するのですが、

記載欄の、
転出先学校名とは、

今、子供が通っている、学校名を記入すれば良いのですよね?!

新しい学校名ではないですよねm(__)m

頭弱くすみませんが、教えて頂けましたら幸いです。m(__)m

質問者からの補足コメント

  • では、新しい学校名ですね?m(__)m
    すみませんm(__)m

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/04 19:36

A 回答 (1件)

元先のかんけいですね。


時間的に過去が転出元。時間的に将来が転出先です。
「今、子供が通っている学校」が転出した後の学校であれば転出先、
「今、子供が通っている学校」が転出する前の学校であれば転出元です。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!