プロが教えるわが家の防犯対策術!

操作と制御の違いについて教えてください。
自分の理解力が無いと言われるかもしれませんが、調べてもよく分からなかったので質問させていただきます。

A 回答 (2件)

操作は、無限大に操作する。


制御は、この範囲内で操作する。

こんなイメージ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらも分かりやすい回答をありがとうございます。今回、返信が早かったこちらをベストアンサーに選ばさせていただきますね。もう一度言いますが、分かりやすい回答をありがとうございました。

お礼日時:2021/10/05 13:30

『制御』と言う言葉で表現されるものでは、大なり小なり現状がどうかを『フィードバック』する要素があると思います。


それに対し『操作』とは現状がどうかは関係ないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!