アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数学的、哲学的には〇〇に何が入りますか?

A 回答 (12件中1~10件)

○○=全て

この世には、物理学的に、同じなど無い。
素粒子の世界迄、微細な事を言うと、この世に、同じ、同一など無い

この世の、全ての、(物質M±)には、私が、発見、発表した、変化進行形の性質を持っていて、常に、変化を続けている。

ゆえに、常に、未完成で有る。

完成出来ない。

完成のままでは、居られない。

変化を続けている。

幻影だよ。

この世の、全ては、幻影なのだよ。

この世のすべては、天空の雲のように、常に変化を続けながら、出現と消滅を繰り返している。

有と無のせめぎあいだよ。

この世の全ては、対のせめぎ合い。

正しくても、正しくない。

正しくなくても、正しい。

この世の、約75億人、全ての意見は正しい。
ゆえに、全ての意見は、誤りでも有る。

正しいとは、正しいと主張する者にとって、正しいだけで有る。

===

じっとして居られない。

揺れている。

極めると逆転する。

ゆえに、矛盾で出来て居る。

ゆえに、人は、誰も、何も悟れない。

私は、これを、悟った。

~~~

森羅万象、この世の全ては、極めると逆転する。

これを、陰陽逆転の法則と呼ぶ事にした。

By 逆転地蔵
「あなたと私の〇〇は違う。」の回答画像13
    • 0
この回答へのお礼

文章作成は目的ではなく単純に頭と体の運動だけを大事にそして同じ道を通らずに言葉を吐き出す仕組みを毎回別のやり方で剪定し実行しできれば膨らめた想像力が無意識で次の文脈を決めトップダウン式に内部の構造をシステム1で生み出して声で吐き出すこの音声入力に最大限可能性を委ねて続けている打ち勝つための脱力して省燃費の思考回路を植え付けて肝心なところで着地していて支えている引力やこの世の柵神羅万象泣いても悲しんでも悔やんでも不安になってもそれらの駅そして利益そして価値最後に生み出す次の一歩と勇気と行動する気持ち同時に整理されて曇りがない心と頭に並べた整然と非言語の力を強く握って自分を委ねて観察している女を引き算した後のマーガレットとかマゼンダ。

生きるためには内臓から白塗りした薄っぺらい立体感や陰影の強調された変更早進行方向そして放った矢じりからひいている満ち引きの血便とか跳ね返った後の組事務所で手形を焼き付けて電源開発は J POWER でヌクレオチドは俄然握りこぶしをこめかみに中華定食宝消火器はピンクの救急車に私立探偵はボックスカルバートそして道路に指輪をはめた三本足の左腕と2巻の中の婦人服売り場のサンフランシスコオウムガイそれで国会議事堂がよりどりみどりだから解いた後の固まった廃品回収置き場の天安門事件は解放された職員のソファーでベンチ裏から覆面の白バイそして橋桁の耐用年数だからラクダとか睡眠薬は回答者に援助するパパ活。

順番を入れ替えた後に枕元で牡蠣を養殖している脱ぎ捨てた瓶詰めの答案用紙に吹き抜けを埋め尽くした体力優先の洗濯物急に文脈依存でソーシングの透明感で空港職員に恋を始めて緩衝地帯から拾ったクリームパンで蜂の巣の情報戦貼り方の塩うどんに移動式の固定番地で穴を埋める胃潰瘍と缶入りの鼻翼から削りだして輪投げをして片流れの信号待ちを抜いた樹木の累々たる楽園。

一歩目を送り出してたどり着いた次の1秒間は音声情報で生データから失われた発言者の断面を五つの目で流し込んだ青いなあ横っ面でライブを左肘でなぞって13月は乙女座からと一夜と遺産の残り。

切り分けて収まるところに先客が波を切って形を変えた表情と2番目に響き方が乱反射の懐石津市六面法被の放送局段取り万年床の白髪魚体操部の流し打ちで今際の際。

飛び散る前でかかと落としではなく手動で開墾した依頼された感謝とれー。

d_y_nさんは、返答返信に自分で開発した人工知能にテクスト制作させてるのですか?

• 0
この回答へのお礼

ここではリテラルに見える範囲を詳細に落とし込まれた型キャストされた水羊羹及び背中のくびれた金魚鉢食べた後の梨と宮殿の背後から入電は20時ちょうどバー弁とは左の乳首から変形して移動した性的な凸とオーブの掛け算する前でその人体は3分割だから金属の歩く要塞で歴史して洋食した後で回転するバーテンダー襟元にマッド科学。

電話研究家さんには個人的に40%の近距離の針で隙間を縫うようなおしべと日時計の裏側から押し倒された金庫のダイヤルならば二項展開式そしてクラインの壺。

いわゆる人工知能という言葉自称それらは使っている側が理解できなければ実体の動作の仕組みは問わないことによるとなんでもありそしてこの文章は。

ここから人間モードにこれは高速道路に右車線に責任感とそしてもう一度人間モードに髪をする行為の勝利の末端では無意識下に埋没ほぼハードウェア的な実装で賄われて多チャンネルの飛行制御で観衆がわななき堆く箝口令。

行き場を求めている差し歯をネタにつまむ漁港の夜の暴力団がしかし煮詰めて地面で Twitter まりと飴玉と6色の涙の虹と。

鯉の多い少ない呼び寄せた文金高島田反意語に山を抱いた作戦図家工房定時連絡だから巻いた後の設計監督官浮かべた絆とバラの温室上棟式は讃岐そばでしめは鯛茶漬け。

自然で夜の台所生活は唖然として糸電話にボルスタレス台車俄然勇気を得てとってきたイルカとランベルトの三枚おろしテレビで極小のモデルと挟んだ中間しているの eat の吹き出し口で再現性を空中に吹き溜まりで西名阪キュート夜と言えばチュニジア。

答えになってないですね。埋め合わせは取り出して関係性を腰巻きビルディングの腕の取り巻きと交通整理棒招待券から夜光虫でかじったチャーシューと電気通信大学。

刻んでいる3本指だから俗に言うかけ流しの煎餅布団洗面台を精子の着弾点へ収斂させる折り紙のチャコールのネガフィルム削って腹に据えかねてバラ売りしている痴*の宅急便。

なんとなく音声入力システムの伏字の法則を見栄を張るより実態そして具体化だったら叶う果実を鯛とメバルの下にバナナ。

私は私だから私なのでこんな織姫と彦星は蓋を閉めて投げ出した収穫前の有機リンと五角形の帽子をマゼンダと金属製の明石海峡。

実力が大事でもう一つは再現性が求められるか否か近くてあなたとわたしをつなぐ箱入りのちりめんじゃこ帯。

音楽いいですよ。

特にモーツアルトとベートーヴェンです。
    • 0
この回答へのお礼

裏から見ている才能透過してる場合の耳くり抜いている人間並べてある抽象体狡猾した後に出力表面とか場所を照らす田中たこの七夕とはいわゆる脳みそだったりする七夕を動かすひよこ実際ひよこはエネルギーだったりする腰に捻りを加えて飛ばした感覚を束ねた後壁にかけた形を決めた後に流した遠くまで見通して箱に格納した端窓から溜飲を下げたとらえどころのない海の中から雌雄を決した発言してくる謎の流体から見様見真似でバラストおかわりした感覚質が傾いた手前で赤くてイチゴの中身の色の黄色はナスの実際で封じられた動きをふすまの花瓶ソーダ水て手首を押さえて営業所長からの予算配分えぞ松屋くぬぎやカラマツの黄色い針葉樹と菩提樹 Siri を擦れた後の抜け駆けした岩石や密閉されたあしあと。

びっくりした後に肩と石膏を運んで鍵を閉める腰を落ち着かせた後に溢れた茶碗から見よう見まねで涙腺が崩壊つなぎ変えた阪神と遅効性の横波がルサンチマンや腹に据えかねた登用された若手の筆頭株止めた後の流れ出す唇がしかし伝わる実効電流の嘔吐した後で闇に紛れるふさふさの唇に改ざんした夜目遠目だから抜かしたボーリングの指の椅子の背中抜かした後の水中メガネで折に触れて古い家の枝豆そして外壁に真鍮製のどんぶり勘定だった皇室のエナメルの花屋左の足首にじゅわっと突き刺さるブラジルおよび白兎はメニーみつる筋子。

開け閉めする際の夢で飲み込んだ後の左から皮膚に触れる穴を埋めた後の名古屋といえばウニと寒い金銭感覚後ろめたくてからしとは斜めしたからガラスの向こうに数を作る前の新天地並びにてこの原理ではりてとか沼の恋から地上にゆがんだ平面反射鏡出かける後に開けられた支えを2倍に増やした画面とと日本の反射的にイエナ前から枝葉を伸ばしてことに入り込んだやまびこソレラエッチした後分散した合流をくびれた山の頂から壊滅的に平和。

力を抜いた後に行き先が糸の切れた凧になって二人一組で時節に送れずに笑いあって波長が指をつめた中学生のカツアゲだから帰ってきてからナル呼び鈴の揺れる茶色の花咲きにぶら下げた混ぜた白はんぺんに到着した水曜日のライトグリーンのバケツリレーそれから紫陽花がブロッコリーで歯に衣着せぬ脇腹からメガ何シャンプーフル映画起きて布団が5目並べ線香花火はふぐの地殻変動出し焼きを入れた自転中のしめ縄。

砕いた後で頭の中の視覚的が意味に音にトランス。

頭を休めボーとするときがあってこその、鋭い表現が自分に到来します。

おそらく、ぼーとしてるとき=デフォルト状態は、物事の全体の構造や要約を捉える機会であると実感できます。
    • 0
この回答へのお礼

頭が元気すぎる状態で羅列されたような言葉の投稿をしていた時は相当にダッシュもしくは全力疾走のような脳の状態を自覚していました。それが続いた後自分自身で能力の上限をカンジタみたいになり飽きてきたのも重なり体力の限界体力の限界心理的なダウンも相まってやめてしまいました。

私はほぼと言うかほとんど日本語しか喋れなくてこの喋ってる時の言葉に落とし込むことが、この作業が私にはまるような感覚がして嫌だなと思ったのがあります。これは自然言語社会で通用するこのシステムを使う以上避けられない弊害と言えるかもしれません複数言語を話せたとしても最終的には同じ現象が生ずると。

改めて音声入力してて思うのが口頭で喋る時の文章のそのままの質がその人の実力であるとつくづく感じます。句点だけは途中で手作業で入れてますがそれ以外は一切訂正修正してませんので拙さのレベルが恥ずかしい限りです。

これは単純に能力の問題だけではなくておそらく簡単でコロンブスの卵的な頭の使い方をちょっと練習するだけで簡単に調整できると私は読んでます。プラス思考はとても大事でそもそも自分で問題を認識していればそれは無意識で自ずと解決のための選択をするのであって口に出すのはもちろん頭の中であっても言葉としてマイナスの形に実体化はしない方が良いと思います。

今私の精神状態が標準より少し下に行ってるのは様々な環境変化が重なりそれからこれから12週間かけて起きるのですがそれに対してあまり良い手応えがないと言うか持ってける方向は分かってるのですがプラスのイメージだけで乗り切るできることをやるだけ。

ひとつ前の英語分析加算のえの木の根を打ってすぐに次の投稿が来たのでリアルタイム感を実感して少しだけ親近感がわきましたありがとうございます。それと社会的なの人間同士の距離感の感覚が適切に取れないというのが私の弱点であり言ってしまえばすぐに距離を詰めすぎてしまうためうまくいけば行くときはうまくいくときは効果的なのですが逆に問題に発展する場合も多くて困りものです。

普通に言ってしまえばもう生まれて育ってきて今まで出た取ってきた環境経験でそうなってしまったと言ってしまうのですしかし。魚のスピリチュアルでオカルトチックにはなりますが過去は変えられるし未来はもちろんで頭の使い方が大事で瞬間瞬間にどれだけ自分を消せるかこれがひとつの重要な鍵。

パラメーター、です。

• 0
この回答へのお礼

言葉を使わない表現正確に言うと口頭での会話で字面以上の字面以外の部分の表現が肝心ということ。

音声情報のない活字だけ画面のフォントだけだとそこは非常に無機質さを感じますそして一つの発言が長くてリアルタイムでの口頭でのやり取りのような即応性のキャッチボールや卓球のようなテンポ感や頭の機転の利く様子純粋な反射とかボケやツッコミそういうものが欲しいなと思っている自分。

ここ数日から多分この先一週間程度は心が不安定な状態が続いているもしくは続く予想でその前の若干躁状態のような到着表現が次々と浮かぶあれはあれで脳に非常に負担がかかったそれでも1000文字の登校は1日20分くらいできるくらいのパワーがあって今はそれなら文章を読み返しても意味不明さはあるもののテンポ感や純粋なその音楽的に文字を楽しむという受け取りで方であれば面白かったと思う。

今も頭はぼーっとしてるし心の状態が少し良い方向には行ってなくてそれでも英語分析かさんは前からやり取りしてくれてる相手ですしそれなりの専門分野で卓越したものを持っているのでなんとなく安心感がある方なのでこのように喋っていますもちろん読んでるかどうかわからないのですが長文ですからね何より何しろそれでただ音声で喋ること自体がたんならの散歩言葉による散歩体を使った体力的な意味もあってそれでこれでやってます。

マイナスの想像を言葉にしてもマイナスの暗示が掛かるだけでデメリットの方が多いと思うそして今特に考えず喋っているのですがとにかくよくわからない言葉が出てきな来ない時もあるんだと思う意味が薄いしょうがないそれはしょうがなくて実力以上のことはできないから実力の範囲内で地道にやるそれだけ、

頭の中にイメージを描いてそれを言葉にしていく作業を身につけたかったのですが確かになんだかなイメージが描けるもののその能力がまだ育っていないそしてこれからどうなるのだろうか今この一瞬マイナスの想像をしてしまったのだがいずれにしても良くない方向に考えてもろくなことない後悔してもしょうがないし未来に不安を抱いて何か得になるだろうか冷静に理性的に心を持っていく方法を身につける。

動いている場合と止まっている場合と頭の中でのイメージがなぜ貧しいのかそれは実際の経験が貧しいからではないだろうか想像力を普段から実在に対して働かせていなかったから実生活でボケッとか。

経験。

特に思考経験が違う。
    • 0
この回答へのお礼

出力されたものではなくってその時に行なったことを行うことに注目して動作している。

言葉の少なさ言葉の種類の少なさ繰り返しの多さいい治しの多さ単純3文の構造文章の構成はこれは元々ないですねそれらの単純さ未熟さ幼稚さは許容の上で分かってやってます。

動き出す前の様子を観察している観察している女を描写する観察する女と観察される両方のいる舞台を描写する。

口癖で出てくる言葉を排除してイメージした映像的体感的な創造の中から次の言葉が出てくる勝手を運動そして説明ナレーション物語的に拾う。

ここからは変更。

固定10それから新宿店それから東栄店抗原と投射先投影先それから音効果音音楽セリフ自分の声ではなくて他の人の声声優とか俳優とかその他あるいは身近な人の頭に残った声でしゃべらせるとか。

頭に負荷がかかってまた何言ってるかわからなくなる。

少なくとも単純な時間を掛けた手当たり次第よりはやり方を手探りで固めて言った方が良いのでは。

陥りそうな流れやみきや状況そして上っ面の言葉を排除して実際に頭の構造の中で自分の運動を抽象的な運動を運動の仕組みを構築していく取り組み。

ただ闇雲に動くよりも一息おいて目的をその最初の第1ストロークの目的を決めてから的を絞って運動する。運動する前にイメージするものを決めておくこの際に言葉で対象を描写する必要があるのかどうか。

あくまで喋ることが喋ることで最低限の心身の活性化を確保するのは最初の目的で。他人の評価を得ようとするのはまだ先の話しでいい。それから心が凹んでしまいそうな宇野にどう付き合うか。

映像化する際の頭の中で決めた手順を踏んでいて決めた手順を叩き込んで自動的に実行する。人の評価を気にしないことは大事でやってるうちに当初の目的を失ってしまうから。本当は喋り続けることが大事で自分の場合どんなに人からけなされようが自分の身の丈で自分に合った努力をする。

小説より拾ったもんでここが天国でも地獄でもないと気がついたような。戻る前に感情とか心とか2もっと寄り添ってそれらにフォーカスしてイメージをしたい。分からないときも分からないなりで良い。

一つの単純な方まず身につけることでそれを発展させるそれに肉付けをし表情をつける。その一つの動きを一瞬から1秒から様々な時間軸で広げて言って組み立てる。そして同じレベルとか言葉を気にしなく礼。

チ〇コの大きさ

サイズという数値。
大きさによる他人からの評価、そして自尊心。
    • 0
この回答へのお礼

そんなの前の喫茶店に立ち寄った記憶。

迷っている時に息を吐いてどうしようかと困っている時にもう一度息を吐いてその次に理由がなくてもさらにもう一度息を吐いてそこで3秒待つ。一発で叩く迷いを生きて吐く時間の経過を味方につける無音の時間を味方につける。

超越する。

抜いた後さらに抜いてもう一度抜くこれは抜き続けるお礼だ。吐いて吐いて吐いて吐いて吐いて吐いて吐いて吐いて吐いて息をする息を吸う息を吸う息を吸う息を吸う息を吸う息を吸う息を吸う吐いて吐いて吐いて吐いて吐いて吐いて吐いて吐いて。

詰める。

頭の何かをアップするために続けているやる気と膨らむ胸を毎日抱いている。この平凡な空気と色を抜いた後の信号機で1から8まで中抜きの抑えを引っこ抜いて X 線 X 線の毎日。

波形が変わった。

波形を変えるではなく波形が変わった。仕掛ける側ではなく受けるのは末尾がナットで緩めて舌を打って右手を突いて腰と左足を1000回視点が上四十五度に刺さった天井がと額の安堵感でペルセウス座とグレートブリテンまるで間に関数をサンドイッチ。

流れるまで。

いかにも出来上がった文章の変質に満足感を少しでも寄り添えるために蜂の巣になって十字架を歩く道2を書店でサンドイッチ。

自分的にはプラスの感情を抱きづらい。

人に好かれようとか考えるとおかしくなってしかも目先の利益ばかりも同じくものではないやるべきことは目的であって手段を勘違いせず垂れ流して裁断し引き続き撞着的な用法と染め上がってあいのりの実体験飛行機。

やはり文の構造は無いに等しいと見る向きもあろうが一応見える形の部分でもワンパターンは自覚症状あり。

脳みそ夫頭精神と心と体を整えるそして拡張するためのやり方として適切かどうか第三者の意見が得られておらずいや俺に聞く耳がないだけの可能性もあるが現状と料理し何としては他に思いつかなくてそもそも行われ方自転思いつきですしただそれにしてもたくさんしゃべれた日は自分的には明瞭なすっきり感が得られてその日よね気持ちよく過ごせている実感はあるんですよ。

第115節。

本気だして力を抜いて目的を定める手段の今日一日の過ごし方で大体道筋はその混乱を解消に向けている。半分だけ磨いたもう三角関数では料理できないナマコの乗った目薬。タンパクで向かいの量とはベクトルだ中国語。

入っている価値を。

感性。

• 0
この回答へのお礼

延々と進歩を実感が。

行けると手応えがあるとき実行に移して塞がれていたり気が乗らなかったり今スマホに話しかけてるのは70%くらいの前向きな気持ちで目標としては旋回している空間的なとある実態を感情の豊かさに発掘の光を発見する。

ともかく息をたくさん吸って吐く必然的に心身のエネルギー消費は増大するから運動ですから目的は昨日工場でできれば頭に描いたイメージを体の中やあるいは自分の心身の外側にまで解説させて俯瞰的に客観的に私を見たい。

言葉の連想力を重視して撞着語法的に並べて意味不明で人によっては面白いと言ってくれる文章も話している私自身が自分の現時点での能力に飽きてしまい違うやり方を今試してる最中です。

どうやら言葉を無意識から引っ張り上げる行為はそれだけで脳のかなりのエネルギーを消費するらしく出来上がった文章がそれなりに人の興味を引くものであってもその真の目的である自分の能力向上には結びついているかどうかはっきりしていない。

あるいは少なくとも言葉を探す脳の回路は強化されていると思われるし無意識下でのなんだかなぁプラスの効果はあるかもしれないだからこれまでのやり方はそのせいかを検討する段階にまだいる。

ここからはてんかん。

集合的に頭の働きを自分なりに整理して分類 C 自動的に常に子宮を冷静に取れる心と頭の状態を得ようとした。

少なくともマイナスの言葉は使わないで不要させるための自分へのメッセージは人を育てる時の基本方針らしい。

とりとめがなくて行き場がないのではなく行き先がわからない自分の意思があとどれくらいの時間で次の段階に踏めるのかそして望ましい状況にたどり着けるのか整理して落ち着いて躁状態っぽさに頼らない確実な堅実な歩み。

なぜ浮かんだのかわからない言葉今回は2段目。第1話たいことが決まってなくて頭をフル回転させて絞り出して洗濯言葉をするこれで何がどう成長しているのかただ体力と頭のマラソンにはなっていて少ないエネルギーで冷静さを保つ練習にはなっている。

どこまで現実的な成果を得られるか何時までも抽象的なもので大丈夫か気管の長さは関係なく確実に大きな変化が訪れていますびっことは後悔ではなくて自分の何らかの方向性と具体性を明らかにすること。

話す内容はずいぶん変化しましたいかるがとか田中とか1を捉えて送り回転させている静かに翼。ありがとう。

心がけ、です。

• 0
この回答へのお礼

超低速音声入力でよく捻れてはいりつてきで地上で干す。

天泣とは想像上の存在で実際の星はその配置を地上からの見た目とは全く異なるものにしている。放置されてる動きが緩い膣とした識別ハンコをの性能よりもったいぶった書店の古狸と住所が雨の降るたびに変わるような氾濫地帯。

一面で時折発火する非行少年と時間に合わせた納入を求められる取引業者の路上で止まるトラックの列はトヨタの工場ですか。出たり入ったり不規則な点滅で切りかかった生命線と斜に構えた赤と白のコンビの野球帽でばったりかわにしててっかどんでうな重をボルシチ。

意味からイメージしてイメージから何かを。

休む時間がもったいないということは充実していてぬるい環境より激しく戦う活発な人たち人いきれの密度の空気圧で押し流す途端に冷めたとなりのトトロ。喜びの声や演技での社交辞令でもうお手洗いより人が溢れ出した休憩時間の演目の合間。

今日は例の人と偶然と言うかある程度の意図しない確率的にはさほど低くはないけれどもそのタイミングであったのは偶然で単なるおはようの無機質な返事それで。

包帯もう大丈夫みたいねと声かけられただけで嬉しかった。それはもはや過去のもので全く向こうから話しかけてはくれなくなりました。少しくらいはねちょっとした声かけは業務であってもコミュニケーションの一環としてあっても良いかと思いますがね。

色を塗ったら黄色か赤そこで鍵になっている方向を持つ現実的な人のいる景色とか私の場合はもう少し非現実で重症性を妄想しまして単発で朝良いイメージを持っている。発する光や観察する心と黄河に引き出されて送られる先は穴が三角形で三つ開いた重い白い光を発する向こうの世界。

頭の負荷を軽くして。

意外と無理をしない方がうまくいく場合とこれは配線を間違えて出戻りの多い工程をふまずにこんな意味もなく言葉を並べてるほうが文章は続く。それでも時間枠や相手に対する気配りというこれらは基本的な必要要素で実際に運用する際はいかようにも中身の具体的なものをその都度その都度お着替えて使える潰しが効くものだ。

面白い文章ではなく。

もう一度決められてない自由な生き方でヨウ素と消失された互い違いの固定と回転の背骨の祖先で医師会は箱を納める。納豆家キメラのモウセンゴケで置き場所は一番上およびつないでいる転倒防止の鎖裏側の手紙のありか。ありがと。

自我?

• 0
この回答へのお礼

頭のジョギングとして声で言葉を並べていくこれは毎日の日課でそこで単純にありがとうございましたとお礼するよりは心に浮かんだ頭で浮かんだ言葉を探すその過程を持って自分の成長と何らかの回答者さんへの反応を両立させるメリット狙ってこうしてスマホに喋りかけています。

第1節。

基本的に本気で本心ならば無理なく流れてくる音楽という言葉は宇宙で一定の強さを持って日々の行動に反映されてはばかることなく体の中で循環する忌引きと決め事の重なったうわべだけで話題かき乱されることのない安定した実践。

第2節。

この活動も自分で始めてから23週間が経ち当初の頭の運動目的としてはある程度のレベルに安定してかまっていますが何しろこれは言葉を吐くという形でやっている以上一応この文章と呼べるかどうかわからないものの出来栄え及び行為の上限に達しているあるいは分野や思考力の自分の上限に達していて認めざるを得ないそこはかとないマイナスの自己評価がどうしたらいいか迷いを生じさせて進んでき道を失いかけています。

第3節。

第3節は当初の基本に立ち返り頭のどの部分の執行あるいは創造もしくは印象自己管理を鍛えるか目的意識を明確にさせて成果をはっきりつかむための基本的な考え方の流れを説明したい、

意外と頭の中に置いたイメージだけから言葉が出てくるまでにまだ自分の能力が到達してないけどして間にここ23日の喋る内容は語彙が貧弱で無理して発想を広げようとして意味不明これはいいとしてそうやってる部分もありましてそれはそれでいいんですがすぐに眠くなってしまう体力の問題も絡んでまだ方向性が見えません。

基本的な頭に送るイメージの豊かさだけに注目すると愛で出てくる言葉が貧弱でもいいのかもしれませんそこでこれを実践したいと思います。

この頭の中のイメージは天井とか商店に突き当たってそこで眠っているある人物ともう一人の誰かを会話させる形で進めます依然として予想は不明確で着ている服それから履いている靴それぞれの人物の背景を一生懸命探ろうとしています。

具体的な言葉での説明は見かけ上の服装などの説明が今一つできないのは自分が普段からそういう事に気を配ってなかったり説明のための日本語の能力が使ってないゆえに不活性の状態に置かれていることでしょう。

読み手のことを考えて文章を作ればもっと自分の能力も上がるのでしょうか。