プロが教えるわが家の防犯対策術!

金蹴りして、先生や親から、怒られた人、いますか?

A 回答 (3件)

私が中1の時、先生に金蹴りされて教育委員会に訴え出ました。


金額は親のみぞ知るところですが、結局は示談となりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。学校の先生が、そんなことしたら、駄目ですよねぇ。

お礼日時:2021/10/12 16:37

中3です。

保育所にいたころに、喧嘩でやりました。相手は泣いてました。痛いんだなと思いました
    • good
    • 0

います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!