プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お父さんとお母さんが2年くらい喧嘩してます
全然仲直りする気ないからどーすればいいと思いますか?
ほんとーに教えてください

また、私がどーにかすればいいんですか?
私には兄もいます

質問者からの補足コメント

  • なんかこんなんあかのたにんにゆわれたくないけんきかんどけばよかった

      補足日時:2018/01/15 23:24

A 回答 (4件)

仲良く良くしてねと 言ってみたら

    • good
    • 0

家族旅行に行きたいとあなたが言ってみたらどうですか?

    • good
    • 0

なんかこんなんあかのたにんにゆわれたくないけんきかんどけばよかった、


ですよネ。
お大事に。
    • good
    • 1

それは親の人生


一歩離れて
見守るのがベスト
それより危険なのは
親の喧嘩の罪で
私はこーなったって
云うこと
自分の事もっとしっかり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!