アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫁(35歳)が子供と帰省してました。
しかし、帰省中に両親と喧嘩して急遽帰って来る事になりました。
人それぞれ家庭には普通という概念はあると思うので何とも言えませんが。
いい歳して、親と喧嘩なんかするんですか!?
信じられません
しかも久しぶりに会ったのに(半年ぶり)

A 回答 (6件)

するでしょうね。


ご主人と子供を残して ひとり帰った人もいますから。
実の親子だから 派手に喧嘩するんだと思いますよ。
大人になったと自覚して家庭を持って子育てしている子供と
何時までたっても子ども扱いして親の自分勝手な主張を通そうとする親。
喧嘩しないわけないよね。
親は 子供と思うから 思いっきり言いたいことを言う。
子は嫁とか関係なく 成人した大人だと自覚して自立しているのに
親の権限でモノを言われたら やっぱり腹に据えかねるもの。
間に入った人は 我関せずでいてください。
どっちの見方もせずに。でも どちらにも ウンウン。そうだね。
って聞いてあげてください。意見は言わずに。
結局馬鹿を見るのが旦那と子供です。
単純に親子喧嘩ですから。ほっときな~。
    • good
    • 0

子供のしつけとか、いろいろですると思う。



うちの姉なんてお酒飲んで親と喧嘩して、
車に乗って帰る!と言ったら
うちの母親が横っ面をひっぱたきました。

3歳2歳の姪達がおかあさん酔ってるのに
無理だよね、と一緒に泣いていましたっけ。

仲が良くても、遠慮がない分そんなものです。
大丈夫。実の親子は。
    • good
    • 3

親子でも相性悪い人いますからね


離れてるとうまくいってる関係も近過ぎるとダメな場合よくありますよ
    • good
    • 1

歳をとっても喧嘩はしますよ

    • good
    • 2

貴方はびっくりされているようですが,


自分自身,ご両親とは口論になったりしませんか?

今回は,奥様にとっても,取るに足らないことが原因かもしれませんよ。
親子ですから遠慮なく,文句を言い合えるではありませんか?
逆に逃げどころのあなたがいて,奥様のご両親も,奥様も
助かったのではありませんか?

帰ってきたら,ちゃんと奥様のご両親には,帰りました。お世話になりました。と
連絡してあげて下さいね。

そして,仲直りに,貴方が一役買ってあげて下さい。

最後に親がいない私からあなたへもう一つお願いです。
奥様に一言,伝えてあげて下さい。
喧嘩できる親御様がいる間に,
喧嘩した数の,二倍いや三倍親孝行しておいてください。と
親のありがたみとタバコの味は煙にならないとわかりませんよ。
    • good
    • 2

いくつになっても喧嘩はしますよ


しかも自分の親なら遠慮なく言えますからね
時にはお互い言い過ぎるくらいあると思います
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!