プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

千羽鶴を折る暇があったらバイトでもして金を送ってくれって感じですよね??

A 回答 (10件)

被災地の話?


確かに千羽鶴は役に立たないし、人が作ったものだから処分に困るらしいです。
なのでお金や物資を送ったほうが何倍も役立ちます
    • good
    • 0

いや~


パフォーマンスには千羽鶴が一番、
ド派手な色を使えば、更に良く見える
応援してま~しゅ、やってま~ちゅ、激励してま~チェ
満足してま~す
さいご、焼き鳥にして食べれるからね、
    • good
    • 0

金でなんとかなる問題なら、千羽鶴ではなくてカンパとかしてくれるんじゃないの?

    • good
    • 0

「ですよね??」という日本語はありません


主張に自信がないのなら「ですか?」にしましょう
自身があるなら「ですよね」にしましょう
半疑問にして主張をぼかし、逃れ易くしようという魂胆は卑怯者のする事

乞食にくれてやる金はありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね?という日本語はあります。
ばーか

お礼日時:2021/10/13 07:35

実際震災後の支援なんかも、物資より現金の方が喜ばれますね。


家の立て直しなどに使われます。
    • good
    • 0

「同情するなら金をくれ」と同じだよね。


リアルに思う時がある。
    • good
    • 0

贈ってくれる相手との関係にもよりますし、なんで贈られるかの理由にもよりますが、


友人などからお金貰うのもなんか嫌ですね。
    • good
    • 0

千羽鶴折るバイトなんですッ!

    • good
    • 5

仰る通りです!

    • good
    • 1

はい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!