アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代後半の男性が女子高生を恋愛対象に見ることはあるのでしょうか?また性的対象になりますか?
私は性的対象でもやりもくでも構わないので好きな人に女として見てもらいたいです。どうすれば子供っぽいって思われないようにできるでしょうか、、

A 回答 (5件)

眉やムダ毛(首筋や顔まわり)を適切に処理して整えて、メイク技術を身につけてください。

私服は少し胸を強調するような服を着て、ズボンはやめて生足を露出してください。
電車に乗ればきっと痴漢にあいます。痴漢にあうということは、性的対象と証明されたようなものです。自信を持ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きな人じゃないと意味がないので、、

お礼日時:2021/10/14 18:51

男性は逮捕


女性は退学です

それが事実
好きな人どうこうの問題ではありません
事実が事実
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性が捕まるのは周知の事実なのですが女性側が退学になるのは聞いたことがありません…一体どんな例なのでしょうか?

お礼日時:2021/10/14 18:37

全然なります。

あなたはおおいに自信を持って下さい!子供っぽいなんて思わないですよ。かわいいとしか思いません。
    • good
    • 1

人にもよりますが恋愛対象としてみることは全然あります。


ましてや性的にだけでもいいのならなおさらあります。
    • good
    • 1

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


男性と女性とでは、考え方も違いますから、あわてず、相手を信じてみましょう。
別れた意味が本末転倒にならないように、あなたは前に進んだほうがよいのではないでしょうか。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A