アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
元RIZEのベーシスト、TOKIEさんのことを色々知りたいのですが
RIZEは既に脱退していて、公式ページにもあまり詳しいことが載っていなく、
私の調べ方が悪いのか、ほとんど情報を得られなかったので
ご存じの方がいらっしゃれば是非教えて頂きたいです。
また、今現在TOKIEさんが参加しているアーティストについてもご存じであれば教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

TOKIEさんのサイトチェックですね☆


彼女関係のバンドって大好きです!

参考URL:http://www.faith-group.co.jp/tokie/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わあ!サイトがあったんですね!
詳しく書いてあって嬉しいです☆彡
どうもありがとうございました^^

お礼日時:2005/03/11 13:26

TOKIEさんは私も尊敬するベーシストです。


プロフィール等についてはこのHPを参考にしてください。
なお、現在はlosaliosというバンドで元Blankey Jet Cityのドラマー中村達也氏と東京スカパラダイスオーケストラのギタリスト、カトウタカシ氏と活動しています。

参考URL:http://www.faith-group.co.jp/tokie/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

AJICOといい、LOSALIOSといい、ブランキーと接点があるんですね(笑)
調べてみたところ、安藤裕子さんっていうシンガーのCDやライブにも参加してるそうです♪

お礼日時:2005/03/12 07:00

これを公表して良いものか、あるいは既に公表されている事なのか分からないんですが、セッションドラマーのそうる透さんの奥さんらしいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご結婚なさってるんですね~!
どうもありがとうございました^^

お礼日時:2005/03/12 06:59

AJICOやロザリオスなんかに参加していたと思います。


玲葉奈さんなどのライブにサポートメンバーで入ったりもしてますよねー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ああ、AJICOにも参加してましたね!
Mステでウッドベースをベンベン弾いてるのが印象的でした(笑)
結構アーティストのライブにも参加してるんですね~。
どうもありがとうございました^^

お礼日時:2005/03/11 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!