アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2女子です
我慢汁がついた手でてまんすると妊娠しますか?
排卵予定日1日前の危険日です。
精子は口に出したので出ていないと思いますが、不安です。
ピルの飲める期限はもう過ぎてしまいました。
次の生理予定日は14日後です

A 回答 (5件)

中3でーす。

我慢汁には精子は含まれてないんで確率は低いかと……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

低いですかね?
結構奥まで入れられて排卵予定日1日前やったから不安で(T ^ T)

お礼日時:2021/10/15 17:38

ほぼ確実にします

    • good
    • 0

> 女子高生が “我慢汁” や “てまん” なんて言わないと思う



これらは男言葉。女性が表立って使うことはないということ。

> 結構奥まで入れられて排卵予定日1日前やったから不安で(T ^ T)

このとき、コンドーム付けてなかったら、危険度は増します。

「カウパー腺液(我慢汁)」には、精子が入っているので、この状態でコンドームなしで入れたら、妊娠の可能性あり。
ただし、カウパー腺液が付いたくらいの手マンでは妊娠の可能性はほぼない。
    • good
    • 0

回答が信じられないなら何度も同じ質問などせず病院を受診しなさい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね(T ^ T)ごめんなさい

お礼日時:2021/10/15 17:41

女子高生が我慢汁やてまんなんて言わないと思う

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どういうことですか!?

お礼日時:2021/10/15 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A