アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

骨折のため仕事を休んでいます。飲食の接客業です。上司からは復帰を望まれていません。てきぱき動けないだろうし、お客様相手の仕事だから足が悪いのは見た目にも悪いと言われました。今の仕事は好きです。決めるのは自分ですが、辞めたくないとは思っていましたが、望まれていない職場に戻る事をためらっています。皆様なら戻りますか?転職しますか?

A 回答 (3件)

骨折だけでもつらいところに、追い討ちをかけるような職場上司からの冷たい言葉。



そのようなことを言う上司の元には戻りたくないと思うかどうか…ですよね。

ただ今は転職の時期ではないような…骨折が治ってからもしばらくの期間は動くのに制限があるので、一旦復帰しながら転職先を探すなど工夫すると思います。私なら。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。次を決めてから辞めようと思います。

お礼日時:2021/10/18 17:29

サービス業、どこもコロナで景気が良くないですから


上司が良くない顔するのはまぁ予測できる
何をしていて骨折したのかって感じです。

辞めたくないなら続ければいいけど復帰にかなり時間がかかるならば、多分、正直なところ一度、辞めてほしいとは思っているよね。

かなり負担、迷惑かけているのですから、言葉選ぶ必要はあるよね
    • good
    • 0

骨折のため仕事を休んでいます。

←ここ自分と同じ道を辿ってる。

上司から白い目で見られて復職したら無理な仕事を強要してきて最終的にはメンタルやられて退職する流れだな←自分はこのパターンです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています