プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女がメンヘラ。どう付き合えば良いですか?落ち込んでる時、機嫌悪い時と、普段の差が激しいです、特に、生理の時や、生理前、テストの点数が悪かった時、嫌な出来事があった時、すごい冷たくされます。
いつも、学校一緒に帰ってるんですけど(学校違う)、〜駅で待ってるよってLINEで言っても、うるさいって返信されたし。そんで次の日、彼女の機嫌が戻っていて、昨日はごめん的なこと言われたし。
あと、僕と一緒にいる時、彼女が機嫌悪いと、素っ気ない態度を取られます。話しかけても、うんや、そうなんだしか答えてくれないし、笑ってもくれないし、ひどい時には怒られます笑。なんで、〜なこともわからないの?とか、(俺の名前)のバカ!、ひどいひどいとか、言われます。
逆に、普段〜機嫌が良い時は、服買いに行こーよーとか、スタバ行こーとか、ハグしてとか、めっちゃ笑顔で機嫌良く話してきます。
逆に、俺が機嫌悪い時(テストの点数悪かったり、親と喧嘩したり)は、彼女だけには優しく接してます笑。弟には八つ当たりすることありますが。
彼女はメンヘラなのですか?それとも女性特有のあるあるで、仕方ないですか?僕は、機嫌悪い彼女や、怒ってる時の彼女全て、好きですけど。

A 回答 (2件)

ただのワガママ女でメンヘラではないと思います。

彼女の全てが好きなら問題ないのでは?
    • 2

↓に同意

• 0