プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きなパンの種類を教えて欲しいです

A 回答 (41件中21~30件)

銀チョコロール

    • good
    • 0

サンライズっていうんですか?メロンパンって言うんですか


それの中に生クリーム入ったやつが美味しいって思います
セブンだと入れたり時期的に無くしたり前あったと思ったら今無かったり
どこのコンビニ行っても今無いような気します残念
    • good
    • 0

牛乳とアンパン

    • good
    • 0

バゲットが好き。

噛み応えと、噛むほどに味が出てくるのがいい。
    • good
    • 0

バンダ‼️アンパンマン‼️(^ω^)

    • good
    • 0

自分で手でこねて作った、これらのパン。



自在に自分の好みの味に作れるパンが一番美味しいですね。

クロワッサンが一番好きですが、パン屋さんのは砂糖甘いクロワッサンが多すぎなので、不恰好ですが自分で作るクロワッサンの方が好きです。

後はクロワッサンの真下の(ど真ん中)花時計のような形の、ガーリックブレッドがお気に入りです。

後はかなり辛い本格キーマカレーのパン。(左下の四枚)

コレが自作パンのベストスリーで好きなパンです。
「好きなパンの種類を教えて欲しいです」の回答画像16
    • good
    • 0

バケット。


エピ。
    • good
    • 0

サンドイッチ、カスクート、フランスパン、トースト、ハンバーガー、ラスク等々…


菓子パンより調理パンが好きです!
    • good
    • 0

フォションの「パン・オ・フロマージュ」


https://panreviews.blogspot.com/2014/04/pain-aux …

タカキベーカリーの「くるみロール」
https://www.takaki-bakery.co.jp/special/sp039/

噛み応えがあるパンが好みです。
    • good
    • 0

餡食パン


食パンに粒餡を練り込んでるパン。
有名な神戸のトミーズも美味しいのですが ライフの餡食パンが好きです、そのままでも美味しく 焼いてバターを塗ればもっと美味しい。
「好きなパンの種類を教えて欲しいです」の回答画像12
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!