アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今スマホの画面にコバエが2秒ほど止まったのですが、消毒するべきですか?

A 回答 (4件)

スマフォの画面を舐めるのならそうすべきです

    • good
    • 0

あなたが気になってしょうがないならすべきです。

    • good
    • 1

すぐに消毒してください。

ウェットティッシュで拭いたらいいですよ。
    • good
    • 0

消毒するべきです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!