dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

返信の早さ。
女性に質問しますが好きな人、気になってる人からLINEなどきたら気づいたらすぐに返しますか??

そうとは限らない場合もあるのでしょうか?
返信の早い、遅いは脈あり、なしに関係してますか?

A 回答 (5件)

女です、私は関係ないです。


好きな人でも嫌いな人でも普通の人でもすぐは返しません。早くて1時間空けて、遅くて1日空ける。
返信を急かしてしまうのではないかと思って、どんな人に対しても少しは時間を空けます。
なので、返信の遅い早いの脈アリなしは人にもよると思いますが、私の場合は関係ないということになります。
    • good
    • 2

逆に返信文考えるのに時間かかるので遅くなります


関係ありません
    • good
    • 1

女です。



好きな人でも気になる人でもすぐには返しません!
でも1日以上あけることはないです。
相手が早い人だったら比較的早くなるかもしれないです。

ですが早い遅いは関係ないです。
    • good
    • 2

その人の性格に寄るからね。

すぐ返す人、ちょっと待を開けて返す人、
しばらくして返す人などたくさんいるのでね。

私は妻や子供から来たら、時間があれば返します。
    • good
    • 0

関係してない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!