プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋人が可愛くて仕方ありません。
初めて会った日から僕の心の全てを奪った
わけではありませんが、会うほどお互いに惹かれ合い、
恋愛感情を持たないという契約を破ってまでして
恋人になりました。その時点で10回以上会っており、
その人と結婚できるだけの覚悟ができていました。
でも交際は慎重になるべきと理解がありました。
最初の一週間はクーリングオフ期間にして、
1ヶ月が経ち、トラブルや別れ話を乗り越え、
別れ時の節目になりやすい3ヶ月を通りすぎ、
半年が経ち、1年記念を二人で過ごし、
2度目の夏が終わり、今度は2度目の冬が目前です。
飽きやマンネリなど考える余地もなく、
恋人を毎日いとおしく思います。そんな二人でも
倦怠期や目移りなどあるのでしょうか?
後にも先にもこの人だけと思って交際を始めたので
この人と離れる未来が想像できません。というか、
この人と別れたらわざわざ生きる理由を見つけたいと
思いません。恋人ってそれが普通ですよね?

A 回答 (5件)

旦那はズーッと母ちゃん大好きっ子です。


普通ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

母ちゃん呼びになるのもまた
感慨深いかもしれない……素敵だ……。

お礼日時:2021/10/22 17:28

すごいラブラブなんですね╰(*´︶`*)╯♡


今が一番いい時かもしれません。
あなたをこれほど心奪う恋人は、さぞ魅力的な人なんでしょうね。
これからも末永くお幸せに❗️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日に日に好きが増えていくばかりです。
何かあっても二人一緒に居たいから
トラブルは長引かせずちゃんと向き合って話をします。
愛情表現の大切さを分かってくれています。
単純で当たり前のようですが、それができるのは
それだけ恋人が魅力的だからだと思います。
異性として、そして性別関係なくとても魅力的な人です。

お礼日時:2021/10/23 22:43

お惚気ですかな?


幸せそうですなぁ(*^^*ゞ メロメロ。

倦怠期や目移り期なんてゴロゴロありまっせ?...ただし、双方がしっかり好き合っていらっしゃれば乗り越えて結婚も夢ではなくなります。
三年・五年・十年が別れの節目ですから、如何に相手を思い遣り労り楽しく過ごせるか...なので、付き合い立ての気持ちを忘れなければ大丈夫ですよ。
初心の心を忘れず接していけば宜しい!

別れたら生きる理由なんか考えなくても「生」か「死」しか無いんで、、次の異性と歩むしか無いよ?
彼方様はお若い方と見受けました。
失恋も別れも自身が大きく成長出来ますから、今は目の前の愛しい彼女だけを大事にしていきましょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

なんと言いますか、私共は「最悪」からスタートして
交際する約束をした時は結婚も視野に入れてほしいと
話し合いもしたのです。経験だけが物を語るとは
思わない次第であります。代わりは居ないのです。
互いを想う心は基盤、それなくして交際などとは
戯言です。しかし3年目が大きな節目というのは交際
当初から存じており、小さな節目節目を大切にして
参りました。恋愛感情がどんなものかも理解し合い、
その認識も恋人と足並み揃えて参りました。
惰性ではなく、いつまでもその人だけを愛し続ける
覚悟を決めたのです。それでも「今」しか
保証されないものなのでしょうか? 愛を陳腐な物に
したくはありませんが、それが普通なのでしょうか。

お礼日時:2021/10/23 19:31

私もそう思っていましたが、2年弱付き合った彼氏と別れました。


お互いこの人と結婚するという気持ちは常にあり、お互いの家族や友人との繋がりも良好でした。
それでも、相手が理由もなく私のことを好きじゃなくなってしまいました。
一生とか絶対という言葉は無いと思います。ですが、付き合っている間はこの人しかいないという気持ちが湧くのは当然だと思います。
その時の気持ちを大事にして、今は精一杯相手のことを愛してあげるのが大切なのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的に好きな理由もあるし曖昧なようで確かな恋愛感情もあるし将来性もありますが、それでも「理由なく好きじゃなくなる」なんてことあるんでしょうか? そこいらの普遍的な盲目恋愛ごっこと一緒にしないでほしいですぅ……愛してあげるってなんすか?? あなたの敗北には本当に理由がなかったのでしょうか??? 考えたことありますか???? 謎が多い回答です……。

お礼日時:2021/10/22 17:11

>恋人ってそれが普通ですよね?


ま、まぁ普通なのかも知れませんが・・・
「恋人が可愛くて仕方ありません。 初めて会」の回答画像1
    • good
    • 3
この回答へのお礼

HAPPY

恋人が可愛くて仕方ないものでつい……(自重しない)

お礼日時:2021/10/22 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!