プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新しくなったダヴのCMですが,それに出ている女の人が広末涼子に似ていると思いませんか?
本人ということはないでしょうから,もしかして妹さん?とかと思ってしまうわけです。
どなたかこのモデルさんの情報をご存じないですか??

A 回答 (1件)

どれのことでしょうかねぇ。


最近よく見るのは寺田椿さんが出てるやつかな?
でもこれは前にも流れてて最近また始まった気もしますので…。
http://www.nipponlever.com/ad/index.html
ここの下から2番目なんですが。

彼女でよければこちらに。
http://www.etrenne.com/model/terada.html

モデルさんですが、以前東京MXテレビの「テレバイダー」
http://www.mxtv.co.jp/televider/

でかなりの天然振りを発揮していました。かわいいです。*^o^*

違ったらすみません。m(_ _)m

参考URL:http://www.etrenne.com/model/terada.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう!これですこれ!!!
わーおありがとうございました!
寺田椿さんというのですね。
全く広末さんとは関係がないんですねぇ…
CMではやけに似ているように思えたんですが^^;
いやぁ女はバケますな・・・

お礼日時:2005/03/11 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!