アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です。
なかなか違う小学校の人と仲良くなれないです。
同じ小学校の人とはまぁ六年間同じだったのですぐでしたが違う小学校の人たちとはせいぜいクラス4〜5人くらい…。
喋ったことがあるのはこれ以上なのですが【友達】とまではいかないです。
どうすれば仲良くなれるのでしょうか?

A 回答 (1件)

中学二年生です!


4〜5人もいるならじゅぶんですよ!
初めはそんなもんです。
喋ったことがあるのなら、
その人たちと少しずつ関わっていけばすぐ仲良くなれます!

大切なことは自分から相手のことを友達だと思うことです!
自分が心を開くことで相手も心を開いてくれるはずです!

頑張ってくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます。
頑張ります。

お礼日時:2021/10/23 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!