アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

掃除機が突然止まり、原因をつきとめ、短くなったブラシを交換しました。2006年製の三洋電機のものなので、純正部品は手に入らないので、中国製のサイズが合うもので代用しました。うんともすんとも動かなかったものが、無事動きました。しかし、運転の強、中、弱の操作の内、強と中運転の時だけ、フィルターサインが点灯し、運転が停止してしまいます。整流子は酷く荒れてはなく、少し紙やすりで磨いてもみました。ただ強、中にした時に、前と違う排気臭がします。原因不明で困っています。やはり中国製ブラシが影響しているのか、もっと慣らし運転が必要なのか、別の問題なのか。古くてもティッシュフィルタータイプなので気に入ってます。回答お願いします。

A 回答 (1件)

形状と寸法が合っていても、物理的・電気的な特性が合っていないのかもしれません。



https://www.toyotanso.co.jp/Products/Electrical_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

特性がありそうですね。このリンク先に問い合わせしてみようと思ってますが、個人への単体での購入は出来ないかもしれません。

お礼日時:2021/10/25 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!