プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

口座に預ける時折れたお札は入れれますか?

A 回答 (4件)

はい。

伸ばせば入りますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2021/10/25 09:15

ATMで入金する時にはじかれます。

    • good
    • 0

窓口は大丈夫ですがATMは弾かれて入れ直しを要求される

    • good
    • 0

ATMに入金する時、折れたお札は入れません。

折れたのを直してピンと伸ばして入れます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!