アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サイト内で対立した相手にバグを送りつけて相手のパソコンを壊すと言う事があるんですか?

それを相談したら、被害妄想だの、
それぐらい自分で直せ、大した事じゃ無い。
ネットのスキルが無いから悪いんだ、と言われました。

質問者からの補足コメント

  • おそらく、犯人もこんな私だから犯罪から逃れる事が出来るし、何も出来ない馬鹿だバレる事がないと鷹を括っていると思います。

      補足日時:2021/10/25 23:23

A 回答 (1件)

バグを送りつけるというのはありえません。

マルウェアを送りつけることならできるかもしれませんね。

でも、これまでのやり取りも読んでるんですが、あなたの場合は被害妄想ですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マルウェアなのかもしれません。語彙力が無さすぎておかしく幼稚な文章なので嘘っぽくただの妄想のように伝わるかもしれませんが、本当に壊されました。すみません。

お礼日時:2021/10/25 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!