アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔飼ってた猫が死に庭に埋めました。近々引っ越すのですが、掘り起こして遺骨を専用の箱に入れて保管したいなって思います。何か私掘り起こすの少し抵抗があります。やってくれる業者の人いますかね

A 回答 (2件)

いつ頃埋めたのか、既に何年も経っており白骨化していればまだ良いのですが、まだ日も浅く内臓や筋肉が腐乱の真っ最中となると、厄介ですよ?



掘り起こす人も、それを箱に収めて保管し持ち歩くあなたも、悪臭に悩まされることにしかならないかと。
    • good
    • 0

なんでも屋みたいな所に相談してみては

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!