プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テレビの最後にご覧のスポンサーで提供しました!ってあるじゃないですか、僕は幼少期アレを聴くと【ご覧】の【スポンサー】と認識出来ずに【ゴランノスポンサー】との得体のしれないモンスターを想像していました。

皆様も幼少期にそのような事ってありましたか?

「テレビの最後にご覧のスポンサーで提供しま」の質問画像

A 回答 (1件)

寿司屋の牛丼と勘違い


すき家を知らなかった時に
地方で遅くに出店されました

コマーシャルからの声だけ聞いての勘違いです
幼少期ではないですが(^_^;)

運動会の時の「宣誓!」を先生!だと小学生時代思ってました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね^^ 子どもの頃は不思議がいっぱいですね!

コメントありがとうございました!

お礼日時:2021/10/28 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!