アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏からの誕プレ

彼からの誕プレっていくら忙しいとは言え、現金をそのままくれるのはどうですか?
プレゼントはこれからくれるらしいですけど、誕生日の日はわかってるし、今年度の彼の予定はわかってもいたので、計画を立てて誕プレを用意出来たんじゃないかと思うのですけど、これってもう彼は気持ちはないですよね?

と友人に相談されました。
彼は彼女に気持ちはまだありますか?

A 回答 (1件)

好きか好きじゃないかはあんまり関係なくて、記念日や記念品(誕プレ)が2人が愛し合うことに死ぬほど最重要事項なのか?と言うと、そんな気持ちが少ないだけかと。


大抵は女性の方がそういう気持ちは強いので気になるとは思いますが。
現金は流石にデリカシーないですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございます。

確かにデリカシーはないなと私も思いましたし、私はその話を聞いて驚きました。
誕プレは買いに行けたと思いますけどね。

お礼日時:2021/10/27 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!