dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「トリックオアトリート」

『お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ!』

味をしめた子供がすくすく成長し、将来恐喝犯・強盗犯になってしまいませんか。

A 回答 (3件)

最近の事件を見ていると、凶悪事件を起こしているのは、むしろ幼少時抑圧され、無邪気な遊びも許してもらえなかった(聞き分けの良い、いい子)なんですがね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう現実がある

お礼日時:2021/10/31 10:13

なりません


ハロウィンのイタズラがこうじて
犯罪者になったと言う事例は聞いたことがない

また、ハロウィンでお菓子が貰えるからといって
恐喝、誘拐をしても無実になると思うほど人はバカではないです
人の心はそんなに単純ではない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/31 10:12

なりません。

アメリカなら射殺されます。1992/10/17の日本人留学生射殺事件があります。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/31 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!