アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハロウィンの日の昨今。
ハロウィンの日の食べたいものはなんですか。

A 回答 (5件)

カボチャのタルト。

カボチャクッキー。
今日はハロウィンなので、カボチャがメインの料理が食べたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かぼちゃ栄養あります。

お礼日時:2021/10/31 13:50

一応 お昼はこれを食べます

「ハロウィンの日の昨今。 ハロウィンの日の」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

可愛い

お礼日時:2021/10/31 13:48

食べたいものではないですが、私はおばけハンバーグをしました!


ハンバーガーのパティのようなハンバーグをやいて、おばけ型にしたチーズをのせ目と口をつけました。

あとは、かぼちゃサラダとか?ですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

季節感溢れてますね。
ハンバーグをください。

お礼日時:2021/10/31 13:49

浄土宗だからこの程度です

「ハロウィンの日の昨今。 ハロウィンの日の」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛い

お礼日時:2021/10/31 13:50

女wwwwww

    • good
    • 1
この回答へのお礼

え!

お礼日時:2021/10/31 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!