プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ケータイの2年縛りをSoftbankでは、来年の2月だかに無くす言うてますけど、WiFiルータ等の2年縛りも無くなりますか?

A 回答 (3件)

>WiFiルータ等の2年縛りも無くなりますか?



契約解除料免除(予定)のプラン名は発表されています。
自分のものが該当するのかチェックしてください。
解約時に支払いの必要性がなくなるだけで、名目上は残り続けるのでしょうね。


ソフトバンクとワイモバイル、「ホワイトプラン」など旧料金の契約解除料免除へ
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1361 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく書かれたリンクの紹介おおきにどしたm(_ _)m

お礼日時:2021/11/01 23:47

実際どうなるか不明ですが



似たような事例は過去にもあり

「SIMロック解除」がありましたよね

それは期日を持って過去に販売されたモデルも含め

全てSIMロック解除が可能になる

というモノでは無く

期日以降に販売されたモデルについて

SIMロック解除を受け付ける

という内容でした

その例から考えると

「来年2月以降の契約について2年縛りを適用しない」

という具合に調整してくることは容易に想像できます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんかSoftbankは好かんどす。
回答おおきにm(_ _)m

お礼日時:2021/11/01 23:48

はい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答おおきにm(_ _)m

お礼日時:2021/11/01 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!