プロが教えるわが家の防犯対策術!

有名人とお店とかでスレ違ったりしたことあります?

A 回答 (6件)

自分は、スレ違うとかのレベルじゃ無く実際に会って話した事が有ります。



約8年前に人気YouTuberのHIKAKINにネットビジネスを教えてましたし、青汁王子とも一度ですが会って一緒に食事をした事が有りますよ。

下記の画像(写真)の人物は、私と人気YouTuberのHIKAKINです。
左が私。
右がHIKAKIN。
「有名人とお店とかでスレ違ったりしたことあ」の回答画像6
    • good
    • 2

銀座のデパートでバイトしていた


ときは、やたらで会いましたね。

同じエレベーターに乗ったことも
あります。

トップは天皇夫妻(平成天皇)でした。
車に乗っていたけど。
こっちをみて、手を振ってくれました。

ハリウッドの俳優にも会いました。
ケビンコスナー。

お相撲さんもいました。
貴乃花。

芸能人は相当多かったので
名前を忘れたのが多いです。

ちょっと旧いけど。

菊池桃子、研ナオコ、森昌子、
サンコン(知らないか)
山口智子、バットマン(東北弁だった)
スマップ・・・・
    • good
    • 1

近所の飲み屋で見かけたり病院の待合室で隣にいたり働いている店にお客で来たり、いろいろあります。


ガッツ石松、鈴木蘭々、萩原流行、大森南朋、山田詠美、木村祐一、天本英世、未唯mie、藤波辰爾
はっきり気がついたのはこんなものです。
    • good
    • 1

東京にいると


いくらでも見かけますよ

町ですれ違うこともあるし
カフェにいることもあるし
車の中にいることもあるし
自転車で走っているところも見るし
牛丼を食っていることもあるし
飲み屋、バーでも見かけるし
通りでタクシーを探していることもあるし

結婚して見かけなくなったアイドルと
すれ違うこともありますね
こちらが「あれ?」って顔で二度見すると
笑ってコクリとされることもあります

お寿司屋で並んでいると
相手の方から声をかけられることもあります

ただし
東京では
声をかけないのがルールです
    • good
    • 1

テイラースイフトさん@九段下

    • good
    • 1

イッコウさん、萩本欽一さん、李香蘭、あとは名前がでてこない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!