アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生って どうするのが 最高になると思いますか?

A 回答 (47件中1~10件)

感覚で感じることをすること、だと思います。




条件をそろえたり、周囲の人にいろいろ言われたり、施してもらっても、それを、ただの事実として頭の中だけで受け止めるだけでは、実感がわかず、ありがたさも幸せも感じないかもしれないです。


何歳になっても、心身で「感じる」ことを大切にするのが肝心だと思います。
    • good
    • 0

今までの自分と比べたら 今が最高でしょう


自分でそう決めたらいいんですよ
どうしたらいいかって
言われたことができていたら
もっと違う世界で生きられたでしょ
出来てこなかったから今のあなた
今更どうにもならない
最高だと思って納得しましょう
かえられるだけの物をお持ちですか?
    • good
    • 0

好きな人が順番守って告白→デート→お泊りと楽しませてくれたら。

    • good
    • 0

今、この状況が最高なのだと気づいた時点で最高になると思います。

    • good
    • 0

もし健康なら献血と骨髄バンク登録して、金持ちなら貧しい人たちに寄付、時間をもて余しているならボランティア活動がオススメです。



もし、大金と能力あるなら起業して正社員で大量採用すれば、多くの失業者を救えます。

孤児を大勢引き取って、責任持って育てる。

要するに、自分が満足できることがわからなければ、他人が喜んでくれそうなことから実行してみるといいと思います。
    • good
    • 0

気楽に生きてくざされ‼️(^ω^)

    • good
    • 1

お前には無理あきらめろ

    • good
    • 0

入棺体験してみれば、答えが出るかもしれません。

    • good
    • 0

生きることが全てだけど、死にたいって思ってしまう事もあるかもしれん…けど、生きるには楽しい事すればほんまにサイコーって言う気分にな

    • good
    • 0

お金が全てじゃないから


したい事全てすれば最高な気分になるよ
    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!