アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カメムシは窓を完璧に締めてればはいってきませんか?

A 回答 (7件)

完璧に閉じられた空間なら大丈夫ですが、ドアは上下に隙間があるものが多い。


物について入ってくる。
部屋に人が出入りする時も付いてくる。
 
まあ、諦めですよ。
彼らも温かな所で冬眠しなきゃ死んでしまいます。必死なのです。
 
小さな密閉容器にカメムシを入れます。
ガッーっと振ると怒って臭い液体を発射します。
密閉容器ですから自分がそれを浴びる。結果として死んでしまいます。それほど強力、そして間抜け!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

引っ越したくなりました!

お礼日時:2021/11/03 15:06

いっそのこと、パクチーやコリアンダーを気になる場所に置いておく。

    • good
    • 0

エアコンやクーラーの隙間から入ってくるよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりゃたまりません!

お礼日時:2021/11/03 15:06

こんにちは。



一時期、自然が多いというか、のどかな場所に住んでいた事がありましたが
どこから入って来るか不思議な位、家の中にいましたね。
窓を閉めても、虫にとっては入れる隙間が、どこかにあるのでしょうね。
虫は嫌いではないですが、少し多いのは嫌でしたね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

虫は嫌です!うちはやまんなかです。引っ越したくなりました!

お礼日時:2021/11/03 15:07

外に干してた洗濯物を取り込んだらくっ付いてた事はありますね。


他にはスズメバチとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

厳重注意ですね!

お礼日時:2021/11/03 13:42

窓を完璧に締めてれば窓からは入ってきませんが。


ドアとか、換気扇とか、外気が浸入する場所なら入ってきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近窓は開けないようにしてますが三十分くらい開けたんでそのすきにですかね。もう窓は開けません

お礼日時:2021/11/03 13:42

あいつら壁を透過して入ってくる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっきいえんなかに入られて氷殺ジェットで凍らせましたが匂い噴射されました。たまりません!

お礼日時:2021/11/03 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!