アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

川嶋辰彦さんがICUに入っておられたとの事ですが、その様な時に大安の日を選んで結婚会見を開くってどうですか?

質問者からの補足コメント

  • 普通であれば、結婚を遅らせませんか?

      補足日時:2021/11/04 15:03

A 回答 (5件)

それよりも 孫の結婚相手のことで心労がたたり 死期を早めたとも考えられる


本当に罪作りだよな あの夫婦は
    • good
    • 7
この回答へのお礼

もしかすると、試験が不合格になった事も報告してしまったのかもしれませんね。

お礼日時:2021/11/05 09:47

そういう方なんじゃないか?

    • good
    • 5

> 普通であれば、結婚を遅らせませんか?



皇族の結婚を「普通」だと思ってるんですか?
「普通」の結婚なら、記者会見なんてしない。
そもそも、こんなに多くの国民と言う名の「小姑」にあーだこーだと言われることもなかったでしょう。
「普通」じゃないから、あれこれスケジュールを決めて、多くの人がそのスケジュールで動いて、記者を集めて、とやってたのです。
今更、個人の都合で結婚や会見を延期するなんて出来なかったんでしょう。
    • good
    • 2

大安の日というのは、仏教でも神道でもありません。


六曜です。
    • good
    • 0

だからじゃない?祖父として結論は生きているうちに聞きたいと言う。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!