アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デザイン的には日本よりも先を言っています、価格も安いです。ただし信頼性がもう一歩という所でしょうか? これを天秤にかけても途上国なら十分に日本車を追い落とせますね。
電気自動車部門では日本はこの韓国勢に全く歯が立たない状況です。
日本はやはり30年前から没落する一方ですね。
岸田さんにはもう少し頑張ってほしいものです。 どうですか?  日本は韓国勢に負けっぱなしですが、これから先一度くらいは逆転できますか?

A 回答 (7件)

日本のガソリンエンジン車はもうすぐオワコンになります。

電気自動車では世界のメーカーには勝てないと思われます。
日本の代表的産業の没落で、日本はこの先ますます後退していくものと懸念されます。
    • good
    • 1

ヒョンデ傘下の起亜自動車を含め世界規模で売れゆきを伸ばしている。

そんななか、日本では同時期に162台のみしか売れず。
https://bestcarweb.jp/feature/column/638011
    • good
    • 1

貴方が韓国人というのは判った。

    • good
    • 3

韓国、中国(そして米国テスラ)のEV車は、もうオワコンになりましたね。


「まともに使える自動車」という基準ではトヨタには勝てない。
中国、韓国の代表的なEVメーカーの没落で、両国はこの先、没落するしかないです。

good
    • good
    • 1

もうすでに逆転している、というか日本では韓国車なんてゴミだから、最初から全く売れていないよ。

    • good
    • 1

日本の自動車産業はすそ野が広く、従来の内燃機関を前提し伸びてきたため、ここでドラスティックなEVシフトを行ったら、倒産する下請けが数多く出てきます。


日本がEVで「周回遅れ」となっているのは、そういう業界慣習が大きいです。まぁ、“内燃機関が終わることはないだろう”と高をくくっていた節もありますね。
韓国ヒョンデのIONIQ5は、相当の出来具合で脅威でしょうね。
日本での売り方もユニークです。
「韓国の車メーカー 現代と起亜が世界中で大」の回答画像2
    • good
    • 1

世界一の自動車メーカーがどこかおわかり?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A