プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本•韓国•台湾の昭和生まれがもっとも可愛そうだと思いませんか? 理由は言語にある。
↑ 私はそれらの国、その時代は絶対イヤですね。


●日本•韓国•台湾の平成•令和生まれ
●それら以外の他国の昭和生まれ
のほうが断然良いに決まっています。

A 回答 (7件)

いや言語以外にもあるでしょう。


戦争とか戦後生まれなら、領土とかその他諸問題。
    • good
    • 2

高度成長期の昭和は良かったですよ。



給与なんか、毎年爆上げでしたから。

バブルが崩壊して、低迷が続いた
平成の方がイヤです。
    • good
    • 0

昭和・平成・令和の時代にドップリと浸かって生きてきた実経験がないと、比較なんてできませんよ。

根拠のない偏見でしょ。
    • good
    • 1

まあ、太平洋戦争や朝鮮戦争に巻き込まれた人達はたしかに可哀想だと思います。

そうなってくると欧米だろうと可愛そうですけどね。
    • good
    • 0

貴方が可哀想だとか


その国,その時代に生まれるのがイヤでも
本人達はそう思っていないので
全く問題ないです。

むしろ昭和は良かったと思っています。
    • good
    • 2

昭和は長いぞ。

 知らない世代なのかね?
    • good
    • 4

What you are saying is incoherent and I cannot understand it. You

had better see a psychiatrist.
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A