アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サイトとかに表示するビジネス用メールアドレスはGoogleとかでも大丈夫ですか?

A 回答 (3件)

何をもって評価するかによります。



別にフリーアドレスでも送受信は出来ますので、機能的には問題ありません。
ただあとは、信用問題になります。

個人がやってる大した事なさそうな事業ならさほど気にはなりませんが、まともな事業をしているにも関わらずフリーアドレスだと不安になる人もいようかも思います。

あとは、相手が素人や消費者なら比較的気にしない人もいますが、ビジネスパートナーやそーいうのを気にする人たちを相手にするなら問題外でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2021/11/04 22:21

会社とかであれば自社ドメインを持つかプロバイダのドメインが信頼を持たれるのでは?

    • good
    • 0

よくはないと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!