アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女にオナニーしてることバレました。オナニーしてる男子は嫌ですか?彼女に嫌われました?
彼女とYouTube一緒に見ようとしたら、SafariにAVサイトあるの忘れてて、AVサイトがあるのを見られてしまいました………
彼女は、そういうこともするよねって、笑ってくれましたが………
嫌われたんでしょうか?

A 回答 (5件)

ノーマルなは問題なし


むしろ一緒に見ましょ

問題なのは、きちんとフィクションだということを理解していること。
真似しても彼女は全く気持ちよくないので、それだけはご注意を、
    • good
    • 2

私は特に気にしませんが、彼氏としての配慮はするべきかと…

    • good
    • 0

わたしは全然大丈夫です(*´艸`*)

    • good
    • 0

avgleじゃないの??w


普通に彼女に言ってるよw
そんなの普通よw
    • good
    • 0

問題ないだろ。

ロリコンとかならヤバいけど。大丈夫。心配しなくて良いよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A