アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニンテンドーSwitchのリングフィットアドベンチャーについて。


リングフィットアドベンチャーを毎日やってます。40のおっさんです。ここ10年間やったことがなかった、スクワット100回とかやらされて、結構しんどいです。強度は10です。毎日10分目標にしています。オババのクエストで死にそうになりました。
この日も心拍数がバンバンあがり、心臓がドクンドクンいってます。小学校2年の息子、ちょっと小デブ、が強度は6でやってますので、これ以上は強度は下げられません。
ですが、写真のように強度強いかも、って出てきます。
皆さんは心拍数どれくらいでプレイされているか?教えてもらえないでしょうか?

「ニンテンドーSwitchのリングフィット」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、毎日心拍数が170を超えます。スキルではスクワット使わないのですが、ステージ中に進行上強制的にやらされる、あのバネみたいなやつに乗ってジャンプするのがたくさん出るステージでは175あたりまで行ってリアルで死にそうです。
    バネみたいなやつが出ないステージでは150代まで抑えることはできるのですが…

      補足日時:2021/11/06 00:02

A 回答 (2件)

起こさんと同じアカウントで利用しているのですか?


ユーザーは増やせますから、自分のアカウントを作り、自分に適した強度で行うだけですよ。
https://niko-shufublog.com/ring-date
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。子供とは別のアカウントでやっています。最近やり続けた結果、なんとなくですが、心拍数を抑えられるようになってきたような気がします。でもしんどいですね。

お礼日時:2021/11/06 10:40

変換ミスすみません。


×起こさん
○お子さん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!