プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長156cmの男性です。
コンプレックスゆえに高身長の女性が好きです。
好きですか

A 回答 (5件)

水道橋博士が、身長の低い男性は反動なのか高身長の女性を求めるものだと言っていました。

その感覚は普通なのかもしれません。
逆の女性の気持ちはしりません。
    • good
    • 0

「好きですか」の主語がわからないです。


高身長女性を指しているのかご自分のことを指しているのか。
身長以外の情報がなさ過ぎて判断つけられないと思います。

「自分を好きになってくれる女の人がいるかの確認」をしたいのであればインスタとかティックトックとかYouTubeで自己表現してファンを集める方が手っ取り早いと思いますよ。
    • good
    • 1

低身長の男性と高身長の女性のペアはやめておきなさい。

性行為の時に相性が非常に悪いです。高身長の女性はそれだけ穴も大きいのです。
    • good
    • 0

女性は身長より金とルックスだと思う。


もちろん身長が高いほうがいいという女性もいます、
世の中には貴方より身長が低い人が大勢いるのに、
ずっと女性と身長ばかり気にしては生きていけませんよ
    • good
    • 1

156は、低いか?普通だと思うけど。

おっさんは176だが、低くて、ぽっちゃりさんが好き
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!