プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホテルレストランでこの格好はありですか?

「ホテルレストランでこの格好はありですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 沢山の回答ありがとうございます。
    ワンピースはこんな感じですか?
    冬の場合これにコートとかが無難でいいと思いますか?

    「ホテルレストランでこの格好はありですか?」の補足画像1
      補足日時:2021/11/07 05:48
  • ニットを着る場合は
    この感じなら大丈夫でしょうか?

    「ホテルレストランでこの格好はありですか?」の補足画像2
      補足日時:2021/11/07 05:58
  • これはありですか??なしですか?

    「ホテルレストランでこの格好はありですか?」の補足画像3
      補足日時:2021/11/13 23:41
  • 皆さん回答頂きありがとうございました!

      補足日時:2021/11/17 00:47

A 回答 (15件中1~10件)

蟻‼️(^ω^)

    • good
    • 1

ホテルの格にもよるがランチならよいのでは。

夜は止めておいたほうが。マナー違反かと。そもそも袖のボリュームが食事しにくいでしょう。
    • good
    • 1

変ですわ。


きっと白い眼で見られますわ…
    • good
    • 1

ホテルの中の店でも ドレスコード違います、フォーマル、セミフォーマル、インフォーマルの3種類


それに合わせて。
    • good
    • 1

蟻‼️~>゜)ーーー

    • good
    • 1

私なら行く勇気ないな。

たいていワンピースです
    • good
    • 2

ニットをもう少しフォーマルにしたら良いかなあ。

    • good
    • 1

たぶんだいたい大丈夫と思いますが、No4さんのご回答にある「ドレスコード」は一応調べた方が安心ですね。



ホテルニューオータニの場合
https://www.newotani.co.jp/tokyo/faq/restaurant/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ行った事はなくて、行く予定もないのですが調べてもどの程度の服がいいのか分からなかったので質問してみました。

お礼日時:2021/11/07 06:01

大丈夫!

    • good
    • 1

ホタルイカの醤油漬けかよ…。

ご遠慮ください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!